[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

フェロモン娘とストーカー犬
[20080205]
20080205122457
2~3日前からショッ子のフェロモンは全開!のようで
ソニ夫がストーカー犬になってしまいました~Σ(゜д゜lll)!
散歩も別々、部屋ではどちらかがサークルに入る、もしくは抱っこという生活。

ソニ夫は寝ている時はいいんですが、早朝から鳴きまくりの給水器は破壊するわで(本当にスゴい力)
かんしゃくを起こしているみたいですorz

サークルから出してもらうとショッ子のサークル横へ行ってはストーカーぶりを発揮しています。
隙間からニオイを嗅ごうとしているところが変態っぽい…。
ショッ子もショッ子でぷりぷりとした動きでソニ夫を誘惑するし…。

なるべく散歩でストレスを発散してあげないと。
覚悟はしていましたがしばらく大変な日々が続きそうです。
2008-02-05(Tue) 12:24 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ウチは♂×2 from ぶんぶん

    ウチはオトコばかりなので問題ないのですが、大変なんですね~。
    ソニ夫くん、サークルと壁の隙間から狙ってる(^-^)
    かわいいっすねぇ。



    2008-02-05(Tue) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ホント大変デス from ソニママ

    >ぶんぶんさん
    コメントありがとうございます(^^)
    フェロモンの力はスゴイですよ!
    たまにサークル越しに2匹見つめ合ってたりします。
    あんなに私にベッタリだったソニ夫が…と思うと複雑ですね。
    思春期の息子を持つ母親はこんな気分なんでしょうか(笑)

    2008-02-08(Fri) 03:05 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/78-283444d5

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
