[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

鼻ペチャの集い
[20080127]
20080127210314
東海市のドッグランdinny's gardenで今日鼻ペチャのイベントがあったので行ってきました!

ショッ子は残念ながら初めてのヒートが始まってしまいお留守番です。

参加した犬のほとんどがパグでした。黒パグの割合が多かったかな~。
イベントでは全員参加のゲームなどがあったり、青空の下でお昼ごはんを食べたりして交流を楽しみました。

パパはパグに囲まれて鼻の下を伸ばしてました(*^^*)

ソニ夫はさすがに疲れたようでしたが、帰ってからじゃれてくるショッ子と渋々遊んでいました。
P1000023.jpg

次はショッ子も連れて行きます~♪
2008-01-27(Sun) 21:03 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • こんにちは☆ from miho

    遊びに来ました~♪
    ショッ子ちゃん参加できず残念でしたねーv-409
    次回中部オフでお会いできるのを楽しみにしていますv-410

    2008-02-01(Fri) 14:27 | URL | #Wm5r1sV. [ 編集 ]


  • ありがとうございます from ソニママです

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    パグ100頭ときいて鼻息荒くなってしまいました!
    またパグオフでお会いできるのを楽しみにしてます★

    2008-02-01(Fri) 15:14 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


  • こんばんわ☆ from むぎっこ

    ブログに遊びに来てくれてありがとうございましたv-318
    鼻ぺちゃオフ、楽しかったですね~v-16
    お会いできて嬉しかったですv-237
    ソニ夫くんも可愛いけどショッ子ちゃんも可愛いですねv-344
    今度は会えるといいなぁ~また遊びましょうねv-411
    リンク貼らせてもらってもいいですか?

    2008-02-01(Fri) 21:22 | URL | #eP1cGWnA [ 編集 ]


  • どうも。 from ぶんぶん

    ブログやってるんですね(^-^)
    遊びに来ました。
    ソニオくんの小さい時からの写真も残っててすごい!!
    かわいいですね~。
    ショッ子ちゃんもすごいかわいいですよヽ(゚Д゚;)ノ
    夫婦なんですか?
    また遊びましょうね~( ̄▽ ̄)ノ

    2008-02-02(Sat) 11:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは from ソニママです

    >ぶんぶんさん
    このブログはソニ夫が我が家に来たときからスタートしたんです♪
    最初から見て頂いて光栄です(*^^*)
    ホント、すぐ成長しちゃいますね。
    ショッ子は嫁と思って飼ったのですが、マンションなので繁殖は厳しいかな~と主人と話しています。
    またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

    >むぎっこさん
    こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
    ショッ子は可愛さをアピールするのが得意なので、外ではソニ夫より誉められます(^^;
    リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただけますか?

    2008-02-03(Sun) 11:42 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/76-38f57249

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
