[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しょっこの健康診断
[20070807]
20070807214243
今日はしょっこの健康診断に行ってきました。
いつもソニ夫がお世話になっている獣医さんではなく
しょっこを購入したお店に隣接した病院です。
今日はソニ夫も一緒に行きました。
ソニ夫としょっこを一緒に車に乗せるのは初めてです。

病院の受付で名前言うの恥ずかしかったな…。

「Cyberショッ子です」

名前を言ったらやっぱり

「エ?」

って反応でした。
そりゃそうでしょう。

健康診断の結果はというと
体重は1.3kg。
熱も平熱。
検便の結果は、体内の菌のバランスがやや崩れているとの事でした。

くしゃみ鼻水が出るのでお薬出してもらいました。
食欲も元気もあるのでそんなに心配ないみたいです。
(〃´o`)=3ふぅ

帰ってご飯(と薬)を食べたら白眼むいて寝ちゃいました。
元気に育つんだぞー。
2007-08-07(Tue) 21:42 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/61-c023fac1

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
