[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒パグ
[20070730]
20070730215032
我が家に黒パグの女の子がやって来ました!
夢の多頭飼い!!!
実はずっと黒パグの女の子探していたのです。
ソニ夫が赤ちゃんの時時と比べ、四肢が細い気がします。
あんまり大きくならないかしら?

この子のために昨夜、緊急家族会議をしました。
議題はもちろん「名前」。

ソニー好きの彼はまたもやソニー関連の名前じゃなきゃダメ!と言い出し
・ウォークマ子
・サイバーショッ子
・ブルーレイ子
・PSP子
…などが候補にあがりました。

私は反対しましたが、彼はサイバーショッ子が気に入ったようです(( ;∀;))
とりあえず縮めて「しょっこ」と読んでみました。
しょっこと呼ぶと寄って来るので、これで決定でしょうか。

ブログタイトルも「うちのソニ夫としょっこたんブログ」に変えるようかしら?
2007-07-30(Mon) 21:50 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from こんばんわ。どんくんです。

    かわいいィぃ(●^o^●)しょっこたんっ。ソニさん幸せものですねi-80i-80いいなぁぁぁ・・・うちのどんさんもやっぱ欲しいのかな?お嫁さん。でもどんさんはおやじパグだからむりだなi-197i-179おめでとう。ソニ夫さんi-189めざせ亭主関白っ。あっ違う亭主関パグi-199

    2007-07-31(Tue) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは from きみえ

    どんママhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">亭主関パグ…ウマイhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">座布団1枚http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">しょっこの公園デビューが楽しみですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    2007-08-01(Wed) 10:03 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/59-2648bd13

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
