スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

知多へドライブだ!
[20070429]
今年の連休は実家にも帰れず、もしかしたら夫婦の休みもほとんど合わないかも…
と心配していましたがなんとかソニ夫を連れてお出かけができました。

行き先は南知多ビーチランド。
雑誌で調べたら犬同伴OKなんだって。

実際行ってみると子供連れがほとんどでしたがワンちゃん連れにも数組出会いました。
chita1


4月にしてはかなり暑かったのでソニ夫は少しお疲れ気味で
あまり動物に興味を示していませんでしたが
アザラシやセイウチは人間以外の動物が珍しいのか
みんなソニ夫の近くに寄ってきて水槽に顔をこすりつけてソニ夫を観察してました。


chita2



chita3

セイウチくん、、、すごい迫力です。

帰りに海に寄ってみたらソニ夫は大喜びで水に入って行きました。
ビーチランドよりこっちの方が楽しかったか。
chita4


chita5

すっかり砂まみれになってしまい、帰りにペットサロンでシャンプーしてもらおうと思ったら
予約でいっぱいだったので急いで帰って洗いました。
シャンプーした後は呼んでも起きないほどぐっすり寝てました。

これから暑くなったら昼間のお出かけはなかなかできないな。。
スポンサーサイト
2007-04-29(Sun) 22:03 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/51-3fa77e0f

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
