スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ホテル生活終了
[20061008]
土曜に仕事が終わって、新幹線で名古屋に戻ると
ソニ夫が超元気に迎えてくれました。
ソニ夫ぉ~!会いたかったよぉ!!!

ソニ夫は金曜の夜にかんちゃんがホテルに迎えに行ってくれました。

うちではソニ夫の食事や散歩などの記録を毎日ずっとつけているんだけど
預けるときに一緒にノートも渡したら
かなり詳しくホテル滞在中の様子が記されていました。
他のワンコとも仲良くしていたいたようで一安心。
でもやはりごはんは少し残し気味だったみたい。

大雨でお散歩に行けなかった日には、写真をたくさん撮っていただいて
プリント&ラミネートしていただきました。

写真いっぱい


ソニちゃん、ハロウィンのかぶりものがかわゆすぎます。。
今回は5日間と、少し長い滞在だったので色々心配してましたが
帰ってきてからも変わらず元気いっぱいです。

少し遠いけど、また機会があったら次もこのホテルにお願いしようかしら。
スポンサーサイト
2006-10-08(Sun) 22:37 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from kemine

    こんにちわ
    初めてカキコします_(_^_)_
     
    日記 全部読ませていただきました^^
    ソニ夫君 めっちゃ可愛いですねぇー!
    名前も 超可愛いい!
    うちの仔も獣医さんで「え?」と笑って聞き直されちゃいました・・・・
    ちなみに 名前は「ぶく」です(汗)

    2006-10-11(Wed) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きみえ

    kemineさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    誉めていただいて嬉しいです♪
    ぶくちゃん、かわいい名前ですね(^ー^)
    よかったら時々遊びに来てください。

    2006-10-11(Wed) 23:03 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


  • from どんくんですド━(゚Д゚)━ ン

    お久しぶりですー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚そにおくん 大きくなりましたね。 体調もよくなって 一安心ですね。 またお会いできるのを楽しみにしています。

    2006-10-28(Sat) 03:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きみえ

    コメントありがとうございます!
    最近は仕事が忙しくなってきてなかなか鶴舞公園まで行けないので
    散歩はいつも近所です…。
    どんくんにもしばらく会っていないので会いたいです。
    仕事が落ち着いたらまた公園に連れて行きます!

    2006-10-30(Mon) 17:59 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


  • from 早起き

    お仕事お疲れさまでした。
    いいホテルのようですね。場所によってはかなり悪いところもあるみたいなので...
    うちは体重くらいしか記録はつけていないので、せめて医者に通ったときくらいは記録につけていおた方がいいのかななんて、きみえさんのブログを読んでいて思いました。
    オリジナルのカレンダー素敵ですね。うちも作ってみようかな☆

    2006-11-03(Fri) 09:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きみえ

    うちでは小さいサイズの大学ノートに毎日記録をつけてます。
    内容は
    ・ご飯の時間、量、何をあげたか
    ・散歩の時間、ウンチの状態
    ・間食した場合、何をあげたか
    ・その他気付いたことがあれば書く
    といった感じです。
    病院にかかるときに先生にノートを見てもらうときもあります。

    チロちゃんのカレンダー作ったら公開してくださいね☆

    2006-11-09(Thu) 19:39 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/43-4f6d8f73

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
