[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ソニ夫と打ち上げ?
[20060826]
今週はあたしが展示会の仕事だったので
原稿を覚えなくてはいけなかったため、
散歩はここ2週間近所コースでした。

P1126765.jpg


仕事が一段落したので今日はお祝いということで
ソニ夫も一緒に名駅近くのお店で食事することに。

ドッグカフェではないので、外の立ち飲みテーブルの脚にソニ夫をつないで
一緒に食事しました(ソニ夫用なす持参で)。

P1126766.jpg


わりと人通りのある路上に面しているので、誰かが通るたびに
「かわいい~~!!!」と声をかけられ
あたしたち夫婦はもう有頂天ですよ。

P1126769.jpg


お店の人も氷を持ってきてくださったりしてとても良い方たちでした。
蚊がいるのが難点だけど、ぜひまたソニ夫と一緒に行きたいです。
2006-08-26(Sat) 08:08 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/37-6304fbea

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
