[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ソニ夫を連れて旅行
[20060716]
20060721142827
連休を利用してテニス旅行に行ってきました。

もちろんソニ夫も一緒♪

車に乗るのもだいぶ慣れてきて、
トイレも車内では我慢できるようになりました。

富士山の近くなので名古屋よりは全然涼しいけど、
テニスコートも正午すぎはさすがに暑いので
ソニ夫は途中参加となりました。

テニスをする人間たちを見て自分も仲間に入れて~!とアピールして、
最後はテニスコート中を走り回っておりました。

旅行中はあまりお昼寝できなかったからか
帰りの車内では私の膝をあご枕にして寝てました。

旅行から帰ってからも元気いっぱいです。

お盆にはうちの実家に連れて行きたいなぁ。
2006-07-16(Sun) 22:30 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 早起き

    ご無沙汰してます^^/
    うちも先日軽井沢に行ってきました。
    ドックラン、ドックカフェ、犬グッズ店などなど...
    旧軽井沢の商店街を歩いていても、
    「あ~、パグだ、かわいい~っ!」の連発^^
    犬天国の観光地化してました。
    ちょっと遠いかもしれませんが、一度如何ですか^^

    2006-08-12(Sat) 06:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きみえ

    軽井沢も涼しいのでパグを連れて行くには良いでしょうね!
    ショップやドッグランがそんなに充実しているとは知らなかったです。
    ソニ夫は人がいる場所に連れて行くと「ブルドッグだー」と間違われています(^^;)


    2006-08-14(Mon) 20:39 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


  • from 早起き

    うちもブルドックとよく間違えられますが、
    軽井沢はパグだ!という人が圧倒的に
    多かったですね。土地柄でしょうか^^

    2006-08-15(Tue) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/30-0b71027c

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
