スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

パグとの遭遇
[20060610]
今日はソニ夫を自転車のカゴにのっけて鶴舞公園まで行ってきました。
まだ自転車に慣れてないからちょっとドキドキ…。

公園に着いてもうちに居るときと同じノリで足にまとわりついてきます。
興奮・・・


そこへ・・・
よそのパグちゃんが現れました!

どーん!

で…でかい!!!

お名前をお伺いしたところ、ドンくんとおっしゃるそうで
名前の通りどーんとしていてかっこよかった。

実はソニ夫、親兄弟と離れて以来、他のパグと会うのは初めて。
ドンくんにまとわりついてはしゃいでました。
あそんで♪


ソニ夫元気すぎます


しつこい?


ドンくん、、まったりしていい味出してたなぁ
ソニ夫も大きくなったら「まったり犬」になるのかな…。

たくさん遊んだので帰ってくるなりご飯も食べず寝てしまいました。

ドンくん&パパさんママさんありがとうございました♪
これから公園に行くのが楽しみ
スポンサーサイト
2006-06-10(Sat) 20:00 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございました!! from どんくん ママです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    さ、最高ですぅー(>_<)ソニくんかわいいし、どんはでかいし・・・こんなかわいいブログに出演できて光栄です。東海パグオフ会情報のphoto albumにどんが写ってマス。オヒマな時に見てやってください。ちょっとした どんくんを探せ!!デス(゚∀゚≡゚∀゚)



    2006-07-15(Sat) 13:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きみえ

    >どんくんママさん
    書き込みありがとうございますi-179i-189
    東海パグオフ会…なんて楽しそう!!
    私もソニ夫を連れてパグまみれになりたい(≧▽≦)ノシ
    さて、どんくんはドコかな??

    2006-07-17(Mon) 11:47 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/26-d778f28c

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
