[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

扇風機
[20060602]
ここ数日は急に夏の暑さになりましたね。
鼻ぺチャ犬にとっては特につらい季節です。

うちは窓を開けておくとけっこう風が通るので、窓空け+扇風機の微風で今のところ大丈夫です。

風が心地よいのかこんな格好で寝てます↓
ぐふぅ~
20060602-2.jpg


しかも白目。これでイビキもかいてます。
たるんだ背中の肉がいい味出してるでしょ。。
20060602-1.jpg


写真を撮りまくっていたら起こしてしまったようです。
「オイオイ、寝かしてくれよ。。ねみーー」
20060602-3.jpg



あーーーっ、この寝起きの顔もたまらん
2006-06-02(Fri) 11:24 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • そに夫くん LOVE--(n‘∀‘)η゚・*かわいすぎ(>_<) from どんくん ママです゚+.ヽ(≧▽・> </td> </tr> <

    こういう顔をたまらんいっちゃうソニママはもう立派な
    パグ病・・・( ̄ー ̄)ニヤリ そういうわたしもパグ病!!!
    ナカマですね!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    2006-07-15(Sat) 13:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きみえ

    >どんくんママさん
    眠いときってすごく表情に出てますよね。
    どんくんの寝起き顔も見てみたいですi-233←パグ病

    2006-07-18(Tue) 15:35 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/24-28e128a6

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
