[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Tシャツデビュー
[20060525]
抜け毛には服を着せても効果がある
と本に書いてあったので早速買いに行ってきました。

メジャーではかってみると、思っていたより大きいことが判明。
パグは独特の体型なのでサイズ選びが難しい~
胴回りぴったりなものだと着丈が余ってしまいます。

これからまだ大きくなるのでとりあえず2着だけ購入。
着せてみるとピッタリだし、嫌がる様子もなかったので一安心。

20060530110245.jpg


もう一枚はメッシュのTシャツにしました。
これから暑くなるので活躍しそうです
写真はそのうち載せます♪

かんちゃんは
「犬に服を着せるなんて良くない」
とずっと言っていたのですが、帰ってきてTシャツ姿のソニ夫を見たら
目がハートになっていました

このTシャツもすぐに入らなくなっちゃうんだろうな~。
2006-05-25(Thu) 23:59 グッズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 早起き

    こんにちは。
    うちも服選びほんと大変です^^;
    胴回り優先になってしまうので、なるべく丈の
    短いものを探してます^^

    2006-06-11(Sun) 10:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • コメントありがとうございます♪ from きみえ

    パグって独特の体型ですよね。
    ダックスサイズみたいに、パグサイズも売って欲しいです。
    もしくは手作りに挑戦してみてもいいかも?

    2006-06-12(Mon) 17:05 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/22-5d19fb86

    HOME

    copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
