スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

他のわんこと対面!
[20060514]
名古屋市内でもかなり大きくて犬がたくさん集まる鶴舞公園に行ってみました。
フンフン・・・


催しがあって子供連れが多かったけど、他にもワンちゃんを連れている人がたくさんいました。

ソニ夫はすれ違う人々から「かわいい」と声をかけられ
私たち夫婦は有頂天でした。

不意に2頭のミニチュアダックスがソニ夫の背後から近づいてきました。
ところがソニ夫はお尻のニオイを嗅がれてもまったく気付いてない…。

やっと気付いたかと思っても

「え?なに?」

って感じで全然緊張感がない…。

そして近くに居たシバが突然吠え出しました。
一緒に居たミニチュアダックス君たちは、ビクッとしてそっ
ちのシバに注目しましたが
ソニ夫は…まったく動じず。

うーーん、なかなか肝が据わっています。マイペースというか。
今まで知らなかったソニ夫の一面を見ました。

公園でたくさん遊んだので、帰ってから夕方までぐぅぐぅ寝てました。

スポンサーサイト
2006-05-14(Sun) 22:00 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/19-22618dcf

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
