[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

立ったまま…
[20060416]
すごいものを目撃。

なんとソニ夫がサークルにつかまり立ちで
立ったままう○こをしていました。

しかも一度ではない。

自慢できることなのかどうか、、、とも思うけど
ああ、うちの子は立ったままう○こができるなんてスゴイ!と一人で大喜びしてしまうあたしは親バカでしょうか。
それとも他にもそういう子いるのかな?

たっち!


最近はサークルの外でもおすわりをできるようになってきました。
でも旦那の指示だとできない。
まだまだ修行せねば!と思う反面、くやしがる旦那の姿を見て優越感に浸るのであった。
2006-04-16(Sun) 21:09 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://sonio.blog61.fc2.com/tb.php/12-5aaa92b9

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
