月別アーカイブ
  • ショッ子が1歳になりました - No82 at 2008年06月01日  (Sun)  22:10:48  [ソニ夫との生活]
    今日6月1日はショッ子の1歳の誕生日です!!小顔なのでソニ夫と並ぶと小さく見えますがこれでも体重は7.5kg。大きくなりました~。ソニ夫は現在8.3kg。ソニ夫の誕生日にはご飯が豪華になりましたが今日はおもちゃのプレゼントを買ってきました♪靴の形をしたいかにも女の子らしいのと、自らの体にストローをさして飲んでいるパイナップルのおもちゃ。共食いならぬ己食い…?両方とも笛つきですがパイナップルは音が大きいため購入を少...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ショッ子が1歳になりました
[20080601]
20080601221046
20080601221043
今日6月1日はショッ子の1歳の誕生日です!!
小顔なのでソニ夫と並ぶと小さく見えますがこれでも体重は7.5kg。
大きくなりました~。
ソニ夫は現在8.3kg。

ソニ夫の誕生日にはご飯が豪華になりましたが
今日はおもちゃのプレゼントを買ってきました♪

靴の形をしたいかにも女の子らしいのと、
自らの体にストローをさして飲んでいるパイナップルのおもちゃ。
共食いならぬ己食い…?
両方とも笛つきですがパイナップルは音が大きいため購入を少しためらいました。

犬のおもちゃってなんか凄いデザインのが多いですよね(^^;

2匹ともおもちゃに興味津々で、特にショッ子はパイナップルが気に入っていたようでした。
2008-06-01(Sun) 22:10 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
