月別アーカイブ
  • フェロモン娘とストーカー犬 - No78 at 2008年02月05日  (Tue)  12:24:57  [ソニ夫との生活]
    2~3日前からショッ子のフェロモンは全開!のようでソニ夫がストーカー犬になってしまいました~Σ(゜д゜lll)!散歩も別々、部屋ではどちらかがサークルに入る、もしくは抱っこという生活。ソニ夫は寝ている時はいいんですが、早朝から鳴きまくりの給水器は破壊するわで(本当にスゴい力)かんしゃくを起こしているみたいですorzサークルから出してもらうとショッ子のサークル横へ行ってはストーカーぶりを発揮しています。隙間から...
    ... ⇒全文

  • 窓際族 - No77 at 2008年02月01日  (Fri)  14:57:10  [ソニ夫との生活]
    外は寒いですが昼間は窓際が陽当たりよく気持ちが良いようで2匹とも無印のソファーを占領してます。おかげで毛だらけ(T_T)カバーの洗濯回数が多いのでなんだか色が薄くなってきたような気がします。最近ショッ子はますます色気が増してきてソニ夫もパパもメロメロです。ヒートが過ぎたらあちこち連れて行きたいと思っています。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ソニ夫が2歳になりました
[20080213]
20080213160305
20080213160304
2月12日はソニ夫の誕生日!
2歳になりました。
誕生日当日の昨日はちゃんとお祝いしてあげられなかったので
今夜はささみパーティーをしたいと思います!
パパが早く帰って来られるといいんだけど…。
2008-02-13(Wed) 16:03 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

フェロモン娘とストーカー犬
[20080205]
20080205122457
2~3日前からショッ子のフェロモンは全開!のようで
ソニ夫がストーカー犬になってしまいました~Σ(゜д゜lll)!
散歩も別々、部屋ではどちらかがサークルに入る、もしくは抱っこという生活。

ソニ夫は寝ている時はいいんですが、早朝から鳴きまくりの給水器は破壊するわで(本当にスゴい力)
かんしゃくを起こしているみたいですorz

サークルから出してもらうとショッ子のサークル横へ行ってはストーカーぶりを発揮しています。
隙間からニオイを嗅ごうとしているところが変態っぽい…。
ショッ子もショッ子でぷりぷりとした動きでソニ夫を誘惑するし…。

なるべく散歩でストレスを発散してあげないと。
覚悟はしていましたがしばらく大変な日々が続きそうです。
2008-02-05(Tue) 12:24 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

窓際族
[20080201]
20080201145710
外は寒いですが昼間は窓際が陽当たりよく気持ちが良いようで
2匹とも無印のソファーを占領してます。
おかげで毛だらけ(T_T)
カバーの洗濯回数が多いのでなんだか色が薄くなってきたような気がします。

最近ショッ子はますます色気が増してきて
ソニ夫もパパもメロメロです。

ヒートが過ぎたらあちこち連れて行きたいと思っています。
2008-02-01(Fri) 14:57 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
