月別アーカイブ
  • 鼻ペチャの集い - No76 at 2008年01月27日  (Sun)  21:03:14  [ソニ夫との生活]
    東海市のドッグランdinny's gardenで今日鼻ペチャのイベントがあったので行ってきました!ショッ子は残念ながら初めてのヒートが始まってしまいお留守番です。参加した犬のほとんどがパグでした。黒パグの割合が多かったかな~。イベントでは全員参加のゲームなどがあったり、青空の下でお昼ごはんを食べたりして交流を楽しみました。パパはパグに囲まれて鼻の下を伸ばしてました(*^^*)ソニ夫はさすがに疲れたようでしたが、帰って...
    ... ⇒全文

  • ミシン - No74 at 2008年01月10日  (Thu)  14:17:30  [ソニ夫との生活]
    ネットで注文したミシンが届きました!我が家には今までミシンがなくて、必要な時は手縫いで頑張ってきたのですがやはりミシンがあるとお裁縫も楽しくできますね!早速私の古着をリメイクしてソニ夫に服を作ってみました。…ちょっと脇がきつかったかな(^^;)...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

鼻ペチャの集い
[20080127]
20080127210314
東海市のドッグランdinny's gardenで今日鼻ペチャのイベントがあったので行ってきました!

ショッ子は残念ながら初めてのヒートが始まってしまいお留守番です。

参加した犬のほとんどがパグでした。黒パグの割合が多かったかな~。
イベントでは全員参加のゲームなどがあったり、青空の下でお昼ごはんを食べたりして交流を楽しみました。

パパはパグに囲まれて鼻の下を伸ばしてました(*^^*)

ソニ夫はさすがに疲れたようでしたが、帰ってからじゃれてくるショッ子と渋々遊んでいました。
P1000023.jpg

次はショッ子も連れて行きます~♪
2008-01-27(Sun) 21:03 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

リメイク服
[20080114]
20080114011.jpg


ミシンにすっかりはまってしまい、毎日何かしら作っています。
今日は手芸やさんでバイアステープとボーダーのハギレを買ってきました。
写真は私のスカートをリメイクしたコート。
今日買ったハギレはTシャツにしようかな
2008-01-14(Mon) 01:19 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ミシン
[20080110]
20080110141730
ネットで注文したミシンが届きました!
我が家には今までミシンがなくて、必要な時は手縫いで頑張ってきたのですが
やはりミシンがあるとお裁縫も楽しくできますね!

早速私の古着をリメイクしてソニ夫に服を作ってみました。

…ちょっと脇がきつかったかな(^^;)
2008-01-10(Thu) 14:17 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

あけましておめでとうございます!
[20080102]
DSC00123.jpg

DSC00130.jpg


年末ちょこっと帰省したのでソニ夫とショッ子はホテルに預け、元日の夜引き取りました。
正月のかぶりものをお借りして記念撮影。
鏡餅ソニ夫と獅子舞ショッ子です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。ブフッ
2008-01-02(Wed) 01:44 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
