月別アーカイブ
  • 新しいおもちゃ - No69 at 2007年11月04日  (Sun)  23:02:52  [ソニ夫との生活]
    今日仕事帰りにショッ子のフードを買おうと思ってジャスコに行ったらドラゴンズセールで大混雑に巻き込まれ、駐車場に入るだけで一苦労…(;・∀・)フードだけ買って帰るのもむなしかったのでおもちゃも買いました。ニワトリというか…チキン?物凄い鳥肌でおまたに笛が付いてます。これが大ヒット!ソニ夫もショッ子も気に入ってずっと遊んでます。でも、なんか…コレが噛まれてるの見てるとちょっとかわいそうかも~...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

パグバンク
[20071113]
20071113104720
パパの会社の子からパグの貯金箱をいただきました~!
これを見たらソニ夫を思い出して買ってくれたのです。
可愛い!
ちなみにまだお金は入ってません…。
2007-11-13(Tue) 10:47 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新しいおもちゃ
[20071104]
20071104230252
今日仕事帰りにショッ子のフードを買おうと思ってジャスコに行ったら
ドラゴンズセールで大混雑に巻き込まれ、駐車場に入るだけで一苦労…(;・∀・)
フードだけ買って帰るのもむなしかったのでおもちゃも買いました。
ニワトリというか…チキン?
物凄い鳥肌でおまたに笛が付いてます。

これが大ヒット!
ソニ夫もショッ子も気に入ってずっと遊んでます。

でも、なんか…コレが噛まれてるの見てるとちょっとかわいそうかも~
2007-11-04(Sun) 23:02 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
