月別アーカイブ
  • 黒パグ - No59 at 2007年07月30日  (Mon)  21:50:32  [ソニ夫との生活]
    我が家に黒パグの女の子がやって来ました!夢の多頭飼い!!!実はずっと黒パグの女の子探していたのです。ソニ夫が赤ちゃんの時時と比べ、四肢が細い気がします。あんまり大きくならないかしら?この子のために昨夜、緊急家族会議をしました。議題はもちろん「名前」。ソニー好きの彼はまたもやソニー関連の名前じゃなきゃダメ!と言い出し・ウォークマ子・サイバーショッ子・ブルーレイ子・PSP子…などが候補にあがりました。私は...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒パグ
[20070730]
20070730215032
我が家に黒パグの女の子がやって来ました!
夢の多頭飼い!!!
実はずっと黒パグの女の子探していたのです。
ソニ夫が赤ちゃんの時時と比べ、四肢が細い気がします。
あんまり大きくならないかしら?

この子のために昨夜、緊急家族会議をしました。
議題はもちろん「名前」。

ソニー好きの彼はまたもやソニー関連の名前じゃなきゃダメ!と言い出し
・ウォークマ子
・サイバーショッ子
・ブルーレイ子
・PSP子
…などが候補にあがりました。

私は反対しましたが、彼はサイバーショッ子が気に入ったようです(( ;∀;))
とりあえず縮めて「しょっこ」と読んでみました。
しょっこと呼ぶと寄って来るので、これで決定でしょうか。

ブログタイトルも「うちのソニ夫としょっこたんブログ」に変えるようかしら?
2007-07-30(Mon) 21:50 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

寝顔
[20070726]
20070726235222
相変わらずソニ夫は家ではぐうぐう(ぶうぶう?)寝てばかり。
あまりにもイイ顔が撮れたのでUPします。
2007-07-26(Thu) 23:52 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
