月別アーカイブ
  • 抜け毛 - No49 at 2007年01月07日  (Sun)  12:15:29  [ソニ夫との生活]
    パグって抜け毛がすごいんですよね。実家の家族に嫌がられるので抜け毛飛び散り予防の為に毎日服を着せていました。この服は綿が入っていてあたたかいし、ソニ夫の体型にもぴったりなので大活躍しました。ちなみにこれも去年のクリスマスに買ったものです。しかし土手を散歩しているとオナモミとかいっぱいくっついちゃうんです。それをむしり取っているうちにボロくなってきてしまいました(^^;)...
    ... ⇒全文

  • おしょうがつ - No47 at 2007年01月01日  (Mon)  10:48:42  [ソニ夫との生活]
    あけましておめでとうございます。大晦日から2週間東京の実家で過ごします。お盆に里帰りしたときよりも少し大きくなったかな。写真の服は去年のクリスマスに買いました。うちの実家の近くには多摩川の土手があってソニ夫を思い切り走らせられます。犬を飼うには良い環境で近所でも犬飼っているお宅がとても多いのです。旦那さまは名古屋にとんぼ帰りですが、私とソニ夫は実家生活を満喫しますよ~♪...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

抜け毛
[20070107]
20070115091358.jpg

パグって抜け毛がすごいんですよね。
実家の家族に嫌がられるので抜け毛飛び散り予防の為に毎日服を着せていました。
この服は綿が入っていてあたたかいし、ソニ夫の体型にもぴったりなので大活躍しました。
ちなみにこれも去年のクリスマスに買ったものです。
しかし土手を散歩しているとオナモミとかいっぱいくっついちゃうんです。
それをむしり取っているうちにボロくなってきてしまいました(^^;)
2007-01-07(Sun) 12:15 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

力作?
[20070106]
実家に来ている妹が紙粘土を買ってきたのでソニ夫をモデルに作ってみました。
ソニ夫にんぎょう

なかなかの力作?
最近の紙粘土は発砲スチロールみたいに軽いんですね。
2007-01-06(Sat) 20:35 グッズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おしょうがつ
[20070101]
あけましておめでとうございます。
大晦日から2週間東京の実家で過ごします。

お盆に里帰りしたときよりも少し大きくなったかな。
そにちゃん

写真の服は去年のクリスマスに買いました。

うちの実家の近くには多摩川の土手があってソニ夫を思い切り走らせられます。
犬を飼うには良い環境で近所でも犬飼っているお宅がとても多いのです。

旦那さまは名古屋にとんぼ帰りですが、
私とソニ夫は実家生活を満喫しますよ~♪

2007-01-01(Mon) 10:48 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
