月別アーカイブ
  • ジョーズ - No45 at 2006年11月18日  (Sat)  18:19:29  [ソニ夫との生活]
    週末、かんちゃんにソニ夫をお願いして大阪に行ってきました。ソニちゃんへのおみやげはジョーズのパペット。対面したときはすごいビビって、口をパクってしただけでビクッとしてました。「な、何なんだ?!あいつは!うわっ!こっちに来るな」って感じで吠えまくり部屋中を猛スピードで駆け回っていました。しかし2日後には一番お気に入りのおもちゃになりました。すでにしっぽから綿が出ています。うふふ。しばらくはこれでソニ...
    ... ⇒全文

  • アレルギー!? - No44 at 2006年11月09日  (Thu)  19:31:55  [健康]
    先週から右耳の中が赤いのが気になり、昨日病院へ相談に行きました。顔を触られるのを嫌がるので暴れて診てもらうのも一苦労でしたがアトピーのように赤くカサカサになっていました。先生と色々話した結果食品によるアレルギーの可能性がある為チキンのフードからラム&ライスに切り替えて様子をみることに。そういえば8月の始めにも右耳が赤くなって診てもらった時期も同じフードをあげてた!食事はずっと同じだと飽きるというので...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ジョーズ
[20061118]
20061118181929
週末、かんちゃんにソニ夫をお願いして大阪に行ってきました。
ソニちゃんへのおみやげはジョーズのパペット。
対面したときはすごいビビって、口をパクってしただけでビクッとしてました。
「な、何なんだ?!あいつは!うわっ!こっちに来るな」

って感じで吠えまくり部屋中を猛スピードで駆け回っていました。

しかし2日後には一番お気に入りのおもちゃになりました。
すでにしっぽから綿が出ています。

うふふ。しばらくはこれでソニ夫と遊ぶぞ。
2006-11-18(Sat) 18:19 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

アレルギー!?
[20061109]
先週から右耳の中が赤いのが気になり、昨日病院へ相談に行きました。

顔を触られるのを嫌がるので暴れて診てもらうのも一苦労でしたが
アトピーのように赤くカサカサになっていました。

先生と色々話した結果食品によるアレルギーの可能性がある為
チキンのフードからラム&ライスに切り替えて様子をみることに。

そういえば8月の始めにも右耳が赤くなって診てもらった時期も同じフードをあげてた!

食事はずっと同じだと飽きるというので
食べなくなってきたら違うフードを試していたのですが
ちゃんと毎日ノートに記録しといて良かった。
20061109193155
2006-11-09(Thu) 19:31 健康 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
