月別アーカイブ
  • ホテル生活終了 - No43 at 2006年10月08日  (Sun)  22:37:49  [ソニ夫との生活]
    土曜に仕事が終わって、新幹線で名古屋に戻るとソニ夫が超元気に迎えてくれました。ソニ夫ぉ~!会いたかったよぉ!!!ソニ夫は金曜の夜にかんちゃんがホテルに迎えに行ってくれました。うちではソニ夫の食事や散歩などの記録を毎日ずっとつけているんだけど預けるときに一緒にノートも渡したらかなり詳しくホテル滞在中の様子が記されていました。他のワンコとも仲良くしていたいたようで一安心。でもやはりごはんは少し残し気味だっ...
    ... ⇒全文

  • ペットホテル生活 - No42 at 2006年10月04日  (Wed)  20:36:55  [ソニ夫との生活]
    今週は、私が展示会@幕張メッセなのでソニ夫はホテル暮らしです。どうするかすごく迷ったのですが月曜から金曜まで5日も長時間留守番させるのはかわいそうなので散歩もたくさんしてくれて、ケージに閉じ込めっぱなしにしないホテルを探して預けることにしました。心配でホテルに電話して様子を聞いてみたところ、元気だし、食欲もあるようで一安心。かわった格好でうんちするんですねと笑われました。(ソニ夫はつかまる場所がある...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ホテル生活終了
[20061008]
土曜に仕事が終わって、新幹線で名古屋に戻ると
ソニ夫が超元気に迎えてくれました。
ソニ夫ぉ~!会いたかったよぉ!!!

ソニ夫は金曜の夜にかんちゃんがホテルに迎えに行ってくれました。

うちではソニ夫の食事や散歩などの記録を毎日ずっとつけているんだけど
預けるときに一緒にノートも渡したら
かなり詳しくホテル滞在中の様子が記されていました。
他のワンコとも仲良くしていたいたようで一安心。
でもやはりごはんは少し残し気味だったみたい。

大雨でお散歩に行けなかった日には、写真をたくさん撮っていただいて
プリント&ラミネートしていただきました。

写真いっぱい


ソニちゃん、ハロウィンのかぶりものがかわゆすぎます。。
今回は5日間と、少し長い滞在だったので色々心配してましたが
帰ってきてからも変わらず元気いっぱいです。

少し遠いけど、また機会があったら次もこのホテルにお願いしようかしら。
2006-10-08(Sun) 22:37 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

ペットホテル生活
[20061004]
20061004203655
今週は、私が展示会@幕張メッセなのでソニ夫はホテル暮らしです。
どうするかすごく迷ったのですが
月曜から金曜まで5日も長時間留守番させるのはかわいそうなので
散歩もたくさんしてくれて、ケージに閉じ込めっぱなしにしないホテルを探して
預けることにしました。

心配でホテルに電話して様子を聞いてみたところ、
元気だし、食欲もあるようで一安心。

かわった格好でうんちするんですね
と笑われました。
(ソニ夫はつかまる場所があると立ってうんちします)

最終日は現場が終わったらすぐ帰るからね(>_<)
2006-10-04(Wed) 20:36 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
