月別アーカイブ
  • ソニ夫と打ち上げ? - No37 at 2006年08月26日  (Sat)  08:08:44  [ソニ夫との生活]
    今週はあたしが展示会の仕事だったので原稿を覚えなくてはいけなかったため、散歩はここ2週間近所コースでした。仕事が一段落したので今日はお祝いということでソニ夫も一緒に名駅近くのお店で食事することに。ドッグカフェではないので、外の立ち飲みテーブルの脚にソニ夫をつないで一緒に食事しました(ソニ夫用なす持参で)。わりと人通りのある路上に面しているので、誰かが通るたびに「かわいい~~!!!」と声をかけられあた...
    ... ⇒全文

  • ソニ夫を連れて里帰り - No35 at 2006年08月13日  (Sun)  12:05:23  [ソニ夫との生活]
    うちの旦那の会社は夏休みが1週間早かったので8/9~11まで帰省しました。ソニ夫も行きはとっても嬉しそうに景色を眺めておりました。↑エアコンの風に当たれる快適なポジション初日はかんちゃんのお姉さんの家に泊めていただくことに。名古屋を出発したのが15時半ごろだった上に途中で車のボンネットから煙が出たりして(怖かったです)様子見ながら進んでいたので到着したのは21時頃でした。みんなで夜ごはんをいただいた後、ソニ夫...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ソニ夫と打ち上げ?
[20060826]
今週はあたしが展示会の仕事だったので
原稿を覚えなくてはいけなかったため、
散歩はここ2週間近所コースでした。

P1126765.jpg


仕事が一段落したので今日はお祝いということで
ソニ夫も一緒に名駅近くのお店で食事することに。

ドッグカフェではないので、外の立ち飲みテーブルの脚にソニ夫をつないで
一緒に食事しました(ソニ夫用なす持参で)。

P1126766.jpg


わりと人通りのある路上に面しているので、誰かが通るたびに
「かわいい~~!!!」と声をかけられ
あたしたち夫婦はもう有頂天ですよ。

P1126769.jpg


お店の人も氷を持ってきてくださったりしてとても良い方たちでした。
蚊がいるのが難点だけど、ぜひまたソニ夫と一緒に行きたいです。
2006-08-26(Sat) 08:08 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ソニ夫を連れて里帰り
[20060813]
うちの旦那の会社は夏休みが1週間早かったので
8/9~11まで帰省しました。

ソニ夫も行きはとっても嬉しそうに景色を眺めておりました。

ドライブ♪

↑エアコンの風に当たれる快適なポジション

初日はかんちゃんのお姉さんの家に泊めていただくことに。
名古屋を出発したのが15時半ごろだった上に
途中で車のボンネットから煙が出たりして(怖かったです)
様子見ながら進んでいたので到着したのは21時頃でした。

みんなで夜ごはんをいただいた後、ソニ夫を連れて
世田谷の高級住宅街を散歩しました。


翌日はかんちゃんのリクエストで、名古屋に来る前に住んでいた川崎の家を見に行くことに。
かんちゃんは懐かしがっていましたが、ソニ夫にとっては初めての場所。
ちょっと山に向かって歩くと緑地があってとても景色も良いところです。

坂道散歩


お昼は東京都まで戻ってドッグカフェに行きました。
実はソニ夫、これがドッグカフェデビューなんです。

ドッグカフェ

↑ちゃんとごあいさつしてました。


夜は神奈川にあるかんちゃんの実家にお邪魔することになっていたんだけど
ランチのために逆方向に行ってしまったのが失敗でした。
渋滞に巻き込まれ、ソニ夫はすっかりお疲れ…。
ごめんよぉ。

おねむ

かんちゃんは「愛犬が膝の上で眠る」というシチュエーションに酔いしれていました。

かんちゃんの実家に着いて、ソニ夫はちょっと元気ないし
なんと血尿が出てしまい、あわてて
かんちゃんの実家の猫のかかりつけの獣医さんにみてもらいました。
疲れと、エアコンの風に長時間当たってたのがよくなかったのかも。と。
お薬をもらい飲ませました。

翌日はあたしとソニ夫は東京都にあるあたしの実家へ、
かんちゃんは大学時代の友人と品川でテニスの約束ということで
夕方まで別行動になりました。

うちの実家では少しゆっくりお昼ねができたのでよかった。
かんちゃんの実家に行ったのは2回目ですが
あたしの実家には初めての訪問です。


名古屋に戻ってきた翌日は薬飲ませてゆっくり休んだので
すっかり元気になりました。

運転

↑おまけ・運転するソニ夫
2006-08-13(Sun) 12:05 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
