月別アーカイブ
  • ショック! - No27 at 2006年06月24日  (Sat)  00:57:43  [ソニ夫との生活]
    むかしUFOキャッチャーで苦労して取ったぬいぐるみをソニ夫がすっかり気に入った様だったので泣く泣くゆずってあげました。ところがソニ夫がそのぬいぐるみに腰を振っているところを目撃してしまいました。…まだ4ヵ月半なのに。。いつのまに覚えたのか、とてもショックです。これって普通なんでしょうか?...
    ... ⇒全文

  • パグとの遭遇 - No26 at 2006年06月10日  (Sat)  20:00:25  [ソニ夫との生活]
    今日はソニ夫を自転車のカゴにのっけて鶴舞公園まで行ってきました。まだ自転車に慣れてないからちょっとドキドキ…。公園に着いてもうちに居るときと同じノリで足にまとわりついてきます。そこへ・・・よそのパグちゃんが現れました!で…でかい!!!お名前をお伺いしたところ、ドンくんとおっしゃるそうで名前の通りどーんとしていてかっこよかった。実はソニ夫、親兄弟と離れて以来、他のパグと会うのは初めて。ドンくんにまとわりつい...
    ... ⇒全文

  • ソニ夫のおもちゃ② - No25 at 2006年06月08日  (Thu)  21:30:12  [ソニ夫との生活]
    うちに来たばかりの頃はあまり興味を示さなかった「おっぱい」。最近なんだかとってもお気に入りで噛みまくっていました。ぼよんぼよんしたおっぱい…。噛みすぎて穴があいてしまいました。穴からドロっとした液体が出てきてしまったので慌てて没収。廃棄となりました。なんか代わりになるものあるかなぁ。。...
    ... ⇒全文

  • 扇風機 - No24 at 2006年06月02日  (Fri)  11:24:08  [ソニ夫との生活]
    ここ数日は急に夏の暑さになりましたね。鼻ぺチャ犬にとっては特につらい季節です。うちは窓を開けておくとけっこう風が通るので、窓空け+扇風機の微風で今のところ大丈夫です。風が心地よいのかこんな格好で寝てます↓ぐふぅ~しかも白目。これでイビキもかいてます。たるんだ背中の肉がいい味出してるでしょ。。写真を撮りまくっていたら起こしてしまったようです。「オイオイ、寝かしてくれよ。。ねみーー」あーーーっ、この寝...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ショック!
[20060624]
20060624005743
むかしUFOキャッチャーで苦労して取ったぬいぐるみを
ソニ夫がすっかり気に入った様だったので泣く泣くゆずってあげました。

ところがソニ夫がそのぬいぐるみに腰を振っているところを目撃してしまいました。

…まだ4ヵ月半なのに。。
いつのまに覚えたのか、とてもショックです。
これって普通なんでしょうか?
2006-06-24(Sat) 00:57 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

パグとの遭遇
[20060610]
今日はソニ夫を自転車のカゴにのっけて鶴舞公園まで行ってきました。
まだ自転車に慣れてないからちょっとドキドキ…。

公園に着いてもうちに居るときと同じノリで足にまとわりついてきます。
興奮・・・


そこへ・・・
よそのパグちゃんが現れました!

どーん!

で…でかい!!!

お名前をお伺いしたところ、ドンくんとおっしゃるそうで
名前の通りどーんとしていてかっこよかった。

実はソニ夫、親兄弟と離れて以来、他のパグと会うのは初めて。
ドンくんにまとわりついてはしゃいでました。
あそんで♪


ソニ夫元気すぎます


しつこい?


ドンくん、、まったりしていい味出してたなぁ
ソニ夫も大きくなったら「まったり犬」になるのかな…。

たくさん遊んだので帰ってくるなりご飯も食べず寝てしまいました。

ドンくん&パパさんママさんありがとうございました♪
これから公園に行くのが楽しみ
2006-06-10(Sat) 20:00 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ソニ夫のおもちゃ②
[20060608]
うちに来たばかりの頃はあまり興味を示さなかった「おっぱい」。
最近なんだかとってもお気に入りで噛みまくっていました。

ぱい~ん


ぼよんぼよんしたおっぱい…。
噛みすぎて穴があいてしまいました。

穴からドロっとした液体が出てきてしまったので慌てて没収。
廃棄となりました。

なんか代わりになるものあるかなぁ。。
2006-06-08(Thu) 21:30 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

扇風機
[20060602]
ここ数日は急に夏の暑さになりましたね。
鼻ぺチャ犬にとっては特につらい季節です。

うちは窓を開けておくとけっこう風が通るので、窓空け+扇風機の微風で今のところ大丈夫です。

風が心地よいのかこんな格好で寝てます↓
ぐふぅ~
20060602-2.jpg


しかも白目。これでイビキもかいてます。
たるんだ背中の肉がいい味出してるでしょ。。
20060602-1.jpg


写真を撮りまくっていたら起こしてしまったようです。
「オイオイ、寝かしてくれよ。。ねみーー」
20060602-3.jpg



あーーーっ、この寝起きの顔もたまらん
2006-06-02(Fri) 11:24 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
