[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

なっとう
[20060914]
20060914000057
「小春びより」で小春ちゃんが大好物というなっとうをあげてみました。
意外とイケルらしく、ねぱねぱしながら食べてました。
食べ終わってからお気に入りのぬいぐるみをしゃぶりはじめました。
そろそろ洗濯か…
2006-09-14(Thu) 00:02 ソニ夫の好物 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

なす
[20060731]
なす


最近のソニ夫はおやつに野菜を食べています。
一番のお気に入りはカットして茹でたナス。
生野菜はあまり好きではないみたいだけど、
茹でにんじん・茹でゴーヤなどはガツガツ食べます。

なすを1/2本食べた翌日は紫色のうんちが出ます…。

野菜を食べるようにしてからいいうんちしてます。
2006-07-31(Mon) 20:22 ソニ夫の好物 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ソニ夫のおやつ
[20060718]
20060721144623
わんちゃんのおやつといえば、ジャーキーなどを与えている方が多いと思いますが
ソニ夫はジャーキーよりビスケットが好きみたいです。
ビスケットがあるとマテもできるようになりました。
食べ物がないと待てないんだけど(´・ω・`)

犬用のビスケットっていっても人間が食べてもけっこうイケます。

かんちゃんは密かにソニ夫ビスケット食べまくってます…。
2006-07-18(Tue) 14:48 ソニ夫の好物 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
