[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ソニ夫が4歳になりました!
[20100213]
F1030010.jpg
F1030012.jpg
昨日2月12日はソニ夫の誕生日でした。

4歳になりました!
久々の更新です。

残念ながらパパは出張で月曜まで帰って来ないのでお祝いらしきこともできなかったのですが…

今日はゆっくりお散歩した後、心をこめてシャンプーしました。

そろそろ抜け毛が増えてくる時期なのでシャンプー後のお掃除が大変です。

ドライヤーをかけている時は2匹ともマッタリ幸せそうです。

ドライヤーが終わると一時的に超ハイテンションになりますが、

今は落ち着いて昼寝しています。。
2010-02-13(Sat) 14:27 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ショッ子が手術を受けました
[20080716]
20080716234709
昨日ショッ子の避妊手術をしてきました。
私の仕事が忙しくなってきたこともあり、夫と話し合いをして決めました。
賃貸マンションではこれ以上犬が増えたら厳しいというのと
将来私たちが子供を授かりたいと思った時にたくさんの犬と子供の面倒を同時にみるのはかなり大変そうです。

繁殖をしないなら乳腺腫瘍等の病気のリスクを減らすために手術する事を選びました。

昨日は麻酔の影響で夜までぐったりしていましたが
今日はだいぶ回復してきて足取りもかなりしっかりしてきました。

食欲はなく、術後全く食べていないので今日栄養注射と抗生物質を打ちに行きました。

おもちゃにも全く興味を示さず別人(犬)のようです。
明日と明後日も経過を見せに動物病院に連れて行く予定です。

早く元気になりますように!
2008-07-16(Wed) 23:47 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ショッ子が1歳になりました
[20080601]
20080601221046
20080601221043
今日6月1日はショッ子の1歳の誕生日です!!
小顔なのでソニ夫と並ぶと小さく見えますがこれでも体重は7.5kg。
大きくなりました~。
ソニ夫は現在8.3kg。

ソニ夫の誕生日にはご飯が豪華になりましたが
今日はおもちゃのプレゼントを買ってきました♪

靴の形をしたいかにも女の子らしいのと、
自らの体にストローをさして飲んでいるパイナップルのおもちゃ。
共食いならぬ己食い…?
両方とも笛つきですがパイナップルは音が大きいため購入を少しためらいました。

犬のおもちゃってなんか凄いデザインのが多いですよね(^^;

2匹ともおもちゃに興味津々で、特にショッ子はパイナップルが気に入っていたようでした。
2008-06-01(Sun) 22:10 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

パグサブレ
[20080316]
20080316114318
ソニ夫とショッ子をモチーフにパグサブレを焼いてみました!
黒パグの方はコントラストがつかなくておまけに目からビームが出てるみたいになってしまいました(^^;)
2008-03-16(Sun) 11:43 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

仲良し
[20080306]
20080306234635
物価上昇で家計が苦しくなってきたのでエアコンをつけっぱなしにするのをやめて
一緒のサークルで寝かせてみたら…仲良さそうに寄り添って寝てます!

ソニ夫はすっかりショッ子の枕です(^^;)
2008-03-06(Thu) 23:46 ソニ夫との生活 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 ソニママ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
